2011年05月16日

「えびせんべいの里」。

三重に住む幼なじみがわざわざ買って持って来てくれたキラキラ 

「えびせんべいの里」。

愛知県の南知多道路美浜インター入り口にある
「えびせんべいの里」の限定えびせんべいびっくり

「えびせんべいの里」。

商品名がすでに「限定」だゼ!(((笑)))

えびせんべいの里ってけっこう有名なんやねーびっくり!

サイト見たら他にもいろんなせんべい売ってて旨そうやねんけど♪
幼なじみが買ってきてくれたのはその色んなせんべいの詰め合わせニコニコ
どうやら幼なじみはポイントカードまで持ってるもよう(笑)
ポイントカード見せてまとめて買うと割り引いてくれるとか。

昨日の夜、じっくり味わいながら泡盛のお供にさせてもらったんやけど
コレがホンマめっちゃ旨くてビックリびっくり!!わさびとか梅味とか
イカ墨まであって泡盛すすむすすむ(笑)
以前紹介したエビマヨのおかきもすごく美味しくて
人にあげるときなんかはわざわざ本店まで出向いて
出来立てっぽいの選んでくるんやけど、このえびせんべいも
出来立てとか食ったらもっと旨いんやろーなーニコニコ

いや~ホンマありがとうな!ええもん教えてもろた♪
チャンスあったら買いに行ってみる!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
おお! えびせんべいの里(笑)
こちらでは知らない人はいないです!!
とくに、この詰め合わせ(?)がお買い得でいいんです♪
いろんな味が楽しめますよね。
泡盛と! 今度やってみます^^☆

セントレアにもあるので、どうですか(笑)
Posted by ちゅらこ at 2011年05月16日 09:10
ちゅらこさん>
やっぱ有名なんですね!
だってホンマ美味しいですもん!
この詰め合わせが限定ってことなんですよね~(^-^)
セントレア、いまだ行ったことがないのでちょっと寄ってみたいw
Posted by sperry at 2011年05月16日 20:19
名古屋辺りの人には知多のココは日帰りドライブの王道的スポットです。

試食がたっぷりあるんでいいですよ。もうみんな意地汚い位食べてる(笑)
コーヒーもタダで飲めるし。

で、ちょっと足伸ばして豊浜漁港辺りで美味しい魚を食べるか
買って帰るかするってのがウチも定番です。

機会があれば是非。
Posted by けんけん at 2011年05月18日 16:33
けんけんさん>
あー・・・(^^;) 確かに試食コーナーで山盛り食う人って(((笑)))
んで買わないとかw しかしコーヒーまでタダってすごいですね!
最近名古屋方面に走ることが少なくなったけど、またいつか
チャンスあれば寄ってみますね~(^^)
Posted by sperry at 2011年05月18日 17:33
その試食というのが30種類以上あったりするので、1種1枚食べたとしても小食な人ならそれだけで満腹になってしまうという。
観光バスでここによってから昼食をどこぞの旅館でとったりするとせっかくの食事を食べられない事態に陥りかねないというトラップでもあります。
Posted by ぱ at 2011年07月11日 12:38
ぱさん>
そ、そんなに試食の種類あったら・・・確かに満腹に
なりますよね(笑)
Posted by sperry at 2011年07月11日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。