2010年11月15日

「アリビラのバスハーブ」。

アリビラ行ったら必ず買い込むバスハーブ。

「アリビラのバスハーブ」。

アリビラの部屋に必ずセッティングされてるこのバスハーブ、
天然のドライハーブとバスパウダーがブレンドされていて、
香りがいいのはモチロン、肌もすべすべなのよー(笑)

それがとうとう・・・ラスト2個に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
春までもちそうにないわぁ・・・。アリビラのオンラインショップでも
いちおう買えるんやけどね。やっぱ現地で買いたいからなー。

ちなみに・・・広島で作られてますけどね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄関連
この記事へのコメント
そりゃ早く沖縄へ来いという神の思し召しじゃない?
Posted by ちず at 2010年11月15日 12:03
ちずちゃん>
ほんまにそうかも♪早く次の計画立てたいっ!
Posted by sperry at 2010年11月15日 16:45
私もコレ大好きです♪
ホントいい香りでリラックスできますよね^o^
ちなみに我が家はもうとっくになくなりました...(涙)

それにしてもmade in広島だったとは知りませんでした~(笑)
Posted by sakura at 2010年11月16日 12:32
sakuraさん>
ほんといい香りですもんね~♪
はやくアリビラに帰りたいですが、その前にいろいろと
クリアしないといけない事が多くて(汗)でもがんばります!
Posted by sperrysperry at 2010年11月16日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。