2010年04月13日

「ホテル日航アリビラ」。

今年ももちろんアリビラニコニコ
出鼻くじかれただけに、テンションあげてくれるのはアリビラしかないっ!

「ホテル日航アリビラ」。

絶対ボク達の期待を裏切らないアリビラハート
お馴染みのスタッフの方が出迎えてくれ、今回もメンバー専用の
チェックインデスクでシークヮーサー&タンカンジュースを頂きながら
楽々チェックインですピース案内して頂いた部屋も去年以上に眺めがサイコー!
メンバーズカードがあれば毎年少しずつ特典が追加されて
今年はアリビラ内のショップやメニューの割引券はもちろん、
ギフトカードが貰えたりチェックアウトが13時になったり!
これが一番嬉しかったな♪最終日かなりのんびりできるからね~チョキ

「ホテル日航アリビラ」。

ベランダには小鳥(イソヒヨドリ?)さんが遊びに来てくれるし♪
でもコイツらエサ貰っとるな(笑)めっちゃ人間に慣れてるもん。
試しにお菓子あげたら寄ってきたもん^^;

「ホテル日航アリビラ」。

3月31日まではイルミネーションが点灯してメチャクチャキレイです。
夏では見ることができない景色です~。

朝食もいつものことながら美味しかったなぁ~ニコニコ
毎年新メニュー出来てるしピカピカ
このあたりはまたゆっくり紹介しますね♪赤


「ホテル日航アリビラ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
癒される景色ですね〜〜〜
ホテルに「お馴染みのスタッフの方」がいると
ほんとに「帰ってきたな〜」って思い
寛げるのでしょうね! 羨ましいです。
私は、毎回同じレンタカーを使うので
その方に迎えてもらい、見送っていただくと
やはりそう思います(笑)
今回も、メールでいろいろ相談してます♪
Posted by ちゅらこ at 2010年04月13日 09:53
ちゅらこさん>
これもほんとに一度もアリビラ以外泊まったことがないからこその
贅沢なのかもしれませんねー(^-^)いずれにせよ、沖縄という土地に
自分たちのことを知ってくれてる人が居るってのがホンマ嬉しいです!
ちゅらこさん達ももうすぐですよね!いいなぁ~♪
Posted by sperry at 2010年04月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。