2009年07月24日

「左利きのツブヤキ。。」。

「左利きのツブヤキ。。」。

扇子は・・・右利き用。
左手に持つと粋に広げることできひんのよね。



 ∟左利き用もあったりする。


「左利きのツブヤキ。。」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :左利き

同じカテゴリー(左利きのツブヤキ。。)の記事

この記事へのコメント
扇子にも左用ってあるねんね。
でも左利きの人って器用やから右用でも、うまく使ってそう^^
オラはもっぱら「うちわ」派かな?

関係ないねんけど、昨日TVの「5LDK」って番組で、
復活したSPEEDが出てて、沖縄では「琉神マブヤー」って
戦隊もの番組があるって話で、ちょっと見てみたくなりました。
Posted by toro at 2009年07月24日 11:51
toroちゃん>
扇子って、かさばらんのでカバンに入れるには便利やもんね♪
普段クルマのなかでは団扇やで~(((笑)))
5LDK見てたけど途中でお風呂入ってしまったので、そこ
見損ねたな(汗) どんなんやろね~(^-^)
Posted by sperry at 2009年07月24日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。