2009年04月17日

「瀬底島」。

花人逢でのんびりしたあと、瀬底島へダッシュ

「沖縄でキレイなビーチはどこ?」
みたいな質問に必ず登場してくる瀬底ビーチ。
ボクらが行った時はまだ海開きはしてなかったけど
どんなにキレイなところなのか見てみたかった♪

「瀬底島」。

伊江島が見える。あのとんがってるのはイージマタッチュー?
沖のほうで波が立ってる。あそこでさえぎられるからビーチは遠浅なのかな?
すごく穏やかなビーチや~おすまし。夏はさぞにぎわってるんやろなーやし

瀬底島や瀬底ビーチで検索したら色んなウワサというか問題が
流れてるのを、行きたいと思った人は絶対見てるハズやんね汗
ボクもそれがあってなかなか足が向かへんかってんけどね。

オンシーズンギリギリ前ってことで、例の有料駐車場はなく、
普通にビーチ前の道に路駐。でも正直、瀬底島に入ったときに
「ホンマにキレイなビーチなんかあるんかいな?」って思ったよニコニコ汗

「瀬底島」。

ホテルの建設がストップしたままらしく(・・・でも何かしら工事はしてたけど)、
なるほど、これがウワサに聞くヤツかぁ・・・確かに違和感あるよなぁ汗
ビーチに近づけば近づくほど自然とは遠くなっていく感じですタラ~
ビーチに向かってるハズやのに、巨大な建設物に向かって歩いていく感覚。

「瀬底島」。

ビーチのほうから見ても、建設物が突き出てて・・・

どうせなら早くキレイに完成して欲しいな。このキレイなビーチと調和の取れた
美しい建物ができればいいと思う。今よりは絶対いいと思う。

これからどうなっていくんでしょうね。


「瀬底島」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。