2009年02月28日

「トマト&ガーリック」。

カプリチョーザのトマト&ガーリックへ。

「トマト&ガーリック」。

フレッシュトマトとルッコラ、ベーコンのスパゲティを注文したのですが
ちょこっとルッコラ大きすぎません?汗 食べにくいから
せめて半分にカットするとかもうちょい小ぶりなものにするとか・・・

めちゃくちゃ久しぶりにカプリチョーザ行ったけど、
ここって確か量が多いので有名やったんですよね?
大量に食べたいときはいいですよね~♪


「トマト&ガーリック」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :パスタ

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ちゃー。

メッチャおいしそうやね。
オラはいつもきのこ系かたらこ系やけど
トマト系も魅力的♪

しかし確かに大ぶりなお野菜やね。
只今口角炎のオラは、間違いなくパックリ切れそう。
Posted by toro at 2009年02月28日 12:31
toroちゃん>
まいど~♪口角炎?だいじょうぶー?
胃腸が弱ってるとか。。
それにしてもなかなかtoroちゃんとこ行かれへんわぁ(泣)
Posted by sperrysperry at 2009年02月28日 19:58
好きだったけど名古屋には無くなっちゃったんですよね。で改めて検索してみたら市外だけどボチボチ近いところに出来てた。今度行ってみよっと。

うむ、sperryさんに感謝です(笑)
Posted by けんけん at 2009年03月02日 10:22
けんけんさん>
最近はもう下火になったんですかねぇ・・?
一時はすんごい人気でしたもんね。
若干量は減ってるような気はしますが、それでも
食べ応えはじゅうぶんでした~♪
Posted by sperrysperry at 2009年03月02日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。