2008年07月27日

「アリビラの朝カレー」。

アリビラでの楽しみのひとつは朝食♪
でも今年は原油高のせい?いつもよりかなりバリエーションが
少なかった気がします・・・。でもコイツはあった!(笑)

「アリビラの朝カレー」。

モーニングカレー。 これはほんま美味いピース


「アリビラの朝カレー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
これ、前のsperryさんの記事を読んでから、ものすごく楽しみにしてて。
食べるぞ~ってレストランに行ったら無かったんですよ。
残念だったぁ~。
こうして写真で見ると、やっぱり食べたい!
Posted by Gakky at 2008年07月27日 16:32
Gakkyさん>
Σ(゚Д゚;エーッ! そうなん?
やっぱカレーもある時と無いときがあるんやね(汗)
今回はやっぱ「モーニングカレー」というネーミングで
存在しておりました。若干マイルドなカレーって感じやけど
朝から食べると元気が出そうな感じはします(笑)
Posted by sperrysperry at 2008年07月27日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。