2008年02月24日

「ついにデビュー♪」。

ボクってなんでも長く愛用するほうやねんな。
ラジオも28年使ってるし、ミニも17年乗ってるし、
ケイタイストラップも5年以上使ってる(笑)

普段、コンタクト(ソフトね)してるねんけど、これまた毎日せっせと洗うから
何年使ってるんやろ・・・?かるく3年は超えてると思うけど、もう忘れたなー。
そんなコンタクトの調子がココ1ヶ月ほど調子悪くて・・・ぐすん
1日着けると6日はメガネ、そんな状態になってきて、これはいよいよ
買い換える時期がきたのかなーって。最近終日用のコンタクトしてる人って
まわりにあまり居なくて、ほとんどの人が使い捨て。でもなんだかもったいなくて(笑)

でも!目のことを考えると、毎日フレッシュのほうがいいやろうと思って
ついに使い捨てに変更や~!

「ついにデビュー♪」。

1DAYタイプにしました。めっちゃ快適♪赤めっちゃラクチンニコニコ

こんなことなら早く使い捨てにすればよかったなー。
ちなみにメーカーは「クーパービジョン」のワンデーアクエアっての。
こんなメーカー聞いたことないって言ったら、「有名です」って言われた。
でも知らんもんは知らん!といいつつ、ミニ乗りとしては「クーパー」って言葉に
なびいてしまったワケで・・・(笑) 兎にも角にも!快適快適キラキラ 


「ついにデビュー♪」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(0)mini
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。