2007年12月17日

島らっきょ日記(3代目) 12月17日

前回の日記からあっという間に1ヶ月。。
あいも変わらず変わり映えのしない画像ですけど・・・汗

島らっきょ日記(3代目) 12月17日

この一週間、奈良はかなり冷え込んできていまして、
島らっきょは今回もがんばって冬を越してくれるんやろか・・・と心配になりますが、
意外と11月よりもグングン伸びてまして(((笑)))

島らっきょ日記(3代目) 12月17日

1代目や2代目のときは心配でしょっちゅう観察してましたが
3代目は雑草のように放置気味ニコニコ汗 すっかり土寄せ忘れてますダウン


島らっきょ日記(3代目) 12月17日 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ





同じカテゴリー(3代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年12月17日 15:54
こんばんは。

元気に育っていていいですね~。

私も、土寄せ忘れてました!!今度の土日にでもやってみようかな。
Posted by masa at 2007年12月18日 23:16
masaさん>
こんにちは~。相変わらず島らっきょは調子よく育っています♪
masaさんところはいかがですか~?このままがんばって冬越して欲しいですね~(^-^)
Posted by sperry at 2007年12月19日 15:33
食べられるのはもう少しかな??

泡盛と最高に合うんだよね~
あ~食べたくなってきた~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年12月19日 22:05
とぅんとぅんさん>
食べられるのはまだ半年先かなー・・・^_^;
沖縄とはきっと育つ速度が違うのかなぁ。
Posted by sperry at 2007年12月20日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。