2023年08月19日

「オリオンの定期宅配サービス8月」。

あっという間に夏季休暇も終わって・・・ってか台風で、
どこにも出れんかったーってのもあって、のんびりはしました(笑)

さて、オリオンの定期宅配サービス8月分が届きました。

「オリオンの定期宅配サービス8月」。

今月のラインナップ。プレミアムにドラフトが琉球ゴールデンキングス缶
ザ・ドラフト氷点下貯蔵、75ビールです。

「オリオンの定期宅配サービス8月」。

75ビール・・・ついに!IPAが入ってなかった(笑)
75ビールケルシュスタイルのみ。そして久々のORION THE DARK。

夏らしいラインナップでした~(^^)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
あらら…なんとIPAがその姿を消しましたか。
そうなったらなったでなんだか…寂しいような(笑)
在庫処分出来たのでしょうか〜(笑)
琉球ゴールデンキングス缶ですか。いよいよ開幕なのでしたっけ。
個人的にはバスケとか全く興味無いので…いくら沖縄といえどもコレはあまり惹かれないわたし(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年08月19日 21:14
未だにダークは店頭で見かけたことない。
輸出限定品でしたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年08月20日 07:59
せまるはこがめさん>
ついに消しまたよーIPA(笑) やっぱ残ってのかな^^;
IPAのせいで一瞬75ビールが嫌いになりそうになってたもんね(笑)
ボクもバスケは・・・よくわからないのですが、奈良にも
バンビシャスってチームあって、好きな人の間では盛り上がってます。
ゴールデンキングスは強すぎるから、それと比べるとまだまだなんでしょうけど^^;
マスコットは鹿だったような・・・(笑)

Bさん>
確か海外のみ・・・って言ってたので、ほんまに国内では
売ってないのかなぁ??Bさんが見つけてないくらいだから、
ホントに販売してないのかも。今回は2本入ってた。もう1本飲んでしまった(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年08月20日 14:38
何故か今、近所の酒屋に「氷点下貯蔵」を売っている!sperryさんの反応を見てから、購入の判断をすることにします。

さて、今日は久々にレッドウイングのお店に行ってきました。買ってはいけないとは、わかっていますよー、目の保養です。と言いつつ、今回は、レッドウイングではなく、ウィールローのUチップに目が釘付け。危ない所でした(買わずにお店を出ることができました)。
Posted by BK at 2023年08月20日 19:24
BKさん>
氷点下貯蔵、キンキンに冷やして、グラスも冷やして飲むと
めちゃ美味しいです!ぜひどうぞ!
あ~ボクも前回のレッドウィングのリペア以来、行ってないです・・・。
そろそろ一足欲しいと思いながら、そんなにたくさんあっても・・と
揺れ動く日々でございます(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年08月22日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。