2023年04月30日

「BLUE SEAL」。

【沖縄旅'23】

沖縄旅’23のあらすじーはこちら

今回の沖縄旅、またISOLAブルーシールでアイス食べようと思ってたけど
のんびりしすぎたので、どこにも行かず、寄らずでしたので、アリビラの部屋で
食べることにしましたわ(笑)

「BLUE SEAL」。

那覇から58を北上する時にブルーシール牧港本店通ったら
みなさんもうご存じの通りリニューアル工事中でした。
「60年目のリフレッシュ休暇をいただきます」と言うフレーズが
なんか素敵でした。ゆっくり休暇とってやー!って言いそうになった(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
ブルーシール繋がりで、わたしの記事とリンクしていて嬉しいな。
アリビラのショップで買われたのかな?カップにうっすら霜、よく冷えている感じが残っています。
フレーバーは王道バニラかなぁ。
ここ数日なんか薄ら寒くありませんか?甘〜いブルーシールかハーゲンダッツ食べたいけど…いまいち寒くてまだ美味しさ半分というか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年04月30日 17:05
せまるはこがめさん>
そうなんです~、ちょうどボクもブルーシール書こう思ってたので!
これはアリビラのコンビニで買いました~。味は、チョコです(^^)
しかし・・・ほんまに寒いですよね^^; 雨がひどいせいですかねぇ・・・。
今日の夜ご飯は金月のつけそば!帰って作ります~!
食後のアイスがあればいいけど・・・たぶん無い(笑)
あってもチョコモナカジャンボかなw
Posted by sperrysperry at 2023年04月30日 17:58
え?じゃこれはどこで手に入れたの?
へぇ~、アリビラにコンビニがあるのか。
ブルーシール、どんな建物になるんだろう。
奈良は寒いの?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月01日 00:23
Bさん>
そうそう、コンビニで買いましたよ~アリビラの。
アリビラのコンビニもなかなかの品揃えなんですよ~(笑)
今日も奈良は寒く、朝から暖房、職場も暖房^^;
今宵はマツコの知らない世界!金月が紹介されます~。
きっと人気店ってことで、変わり種ならEIBUNとかも紹介されそうですね。
すでに録画済みです~(^^)
Posted by sperrysperry at 2023年05月02日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。