2023年03月15日

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

オリオンの定期宅配サービス、3月が届きました。

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

今回はbeerbreakのオマケ付き。

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

それと、日本未発売のORION THE DARKが。

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

サイドの表示もいかにも外国向けって感じですよ~。

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

しかし。なんと送ってきたのは・・・たったの2本でした^^;
もうちょっと入ってるかと思ったが。
1本は娘が飲む言うてるし、貴重な1本をいつ飲もうかなー。

「オリオンの定期宅配サービス3月」。

それにしても相変わらずIPAは入ってくるし、プレミアムは8本も。
どういう基準なのか、問い合わせてみよう。
そういや、2月が届いた後すぐに継続特典が届くはずやったけど、
それも届かず。いつ送ってくるのかなー。

 ※関係ないけど、なぜかみなさんのところに書き込みいけないです・・・。
「運営者よりコメントが許可されていないIPです」と表示されちゃうんですよね・・・。ハテ?





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
う〜ん、なんかアバウト(笑)今に始まったことではありませんが。
ランダムに梱包するにしても、毎回あまり変化が無いですよね。
ウチは次回更新はどうするかな…するとしてもWATTAが入ってる方がいいかなぁ。
ティーダさん、少し前から13日にデータ移行でサービス停止です、って管理画面に出ていて。
でもそこ開かなければ気付かないし以前は週一くらいでメールとか届いていませんでしたっけ。
そのデータ移行もなんか怖いな…とは思っていたのですが(苦笑)
まぁ過去記事も無事で良かったけれどなんか重たいし、コメントがスムーズに入らなくて。
でも sperryさんのような状況は初めて知りました。
ご自身のブログは書けるのですよね、そしてコメ返も大丈夫でしょうか。
気になりますよね…ティーダさんに問い合わせしてみた方が良いかと思います。(わたしも以前直接電話したことがあります。ティーダ自体が開かなくてどこへも書き込めなかったので)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年03月15日 21:06
え?DARKは日本向けじゃ無いの?
どうりで見かけないな。
これ、内容が選べるといいのにね。
ti-da、大規模なデータ移行があってからトラブルが増えてますね。
あら?他ブログに行けない?
IPが拒否される?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月16日 06:41
せまるはこがめさん>
マジで問い合わせてみました(笑)
結果、通年の販売商品をメインに、月ごとの限定品を組み合わせる形式にて
ラインナップを決定している・・・とのことでした。ってことはいつまで経っても
IPAは限定なのか?それとも定番なのか?って感じですが^^;
それにしたら、今回のDARKは本数少なすぎ!って思いましたが^^;
てぃーだは自分のブログにもコメント出来なくて・・・でも今日、直ってます。
二重コメントになったりしましたが、なんとか書き込み出来てます~^^;

Bさん>
日本向けじゃない・・・ってことは、日本人に合うようにはできてない?(笑)
貴重な一本なので、味わって飲みたいです。んでまた感想伝えますね~。
でもさー、また来月DARK大量に入ってたら・・・どうしよう?(笑)
IP拒否、直ったようです。Bさんとこにカキコ行ったけど、二重になってしまって、
消しておいてくださいな(汗)
Posted by sperrysperry at 2023年03月16日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。