2023年02月14日

「オリオンの定期宅配サービス2月」。

オリオンの定期宅配サービス、3年目に突入です~。

「オリオンの定期宅配サービス2月」。

あ・・・相変わらずIPA入っとるわ^^; この時期はスタウトかと思ったのに!

「オリオンの定期宅配サービス2月」。

でも何やら来月は変わったの、送ってくるみたいです。
一瞬、色的に新しいスタウト入ってる?って思ったのに、予告だけでした^^;
日本未発売のオリオンビールみたいですけど、どーして発売しないのさ。
ボクは飲めるからいいねんけどね、みんなで分かち合おうよ^^;

さてさて、本日はバレンタインデー。

「オリオンの定期宅配サービス2月」。

とりあえず娘はくれたので、ゼロではないです(笑)

子供の頃、友達がバナナが嫌いで。それがボクには信じられんかった。
あんなに美味しいものを?あ、その子は果物全部キライでした。
なんとチョコレートがキライ!って人も居るんですねぇ・・・。驚きです。
娘の友人でケーキがキライって子も居るなぁ(笑)

そんなわけで、happyValentineハート




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
えっっっっ!日本未発売のオリオン?
知らなかった〜 いいなぁ〜飲んでみたいっ!
なんで未発売なんでしょう(涙)
どんなお味なのかレポ楽しみにしてますね♪

娘さんからの毎年恒例のバレンタイン
ネコちゃんクッキーですね!可愛い〜ごさちゃんかな♪

私の姪っ子(社会人)小さい頃から生クリームが
苦手でケーキも・・・。スルメとサキイカが大好き(笑)
大酒飲みの両親の血を受け継いでます。
さすがに高校生くらいからは周りに合わせて
多少食べるようになったようですが今でもツマミ系を
こよなく愛してますよ〜あ、でも塩ちんすこうは好きみたい!
Posted by ちゅらこ at 2023年02月14日 11:28
DARK?
初めて見ました。
CMもないですよ?
来月なのか。
好き嫌い以外にもアレルギーとか
体質もあるかも?
義務はもらった(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月14日 12:42
にゃんこ象っててかわいい…
お嬢さんの目の付け所がいつも素敵です。
嬉しいね、お父さん!
日本未発売ってどうして?輸出用のオリオン?
日本人の味覚には合わせていない商品なんだろうか…それが何故ここにきて次回予告?
ううむ、もしや売れ残っているのでは?なんて妙な勘繰りしちゃいます。
だって…IPA…今回も(笑)
ちゅらこさんの姪っ子さんったら(笑)でもウチの娘もそっち方面です。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年02月14日 14:10
ちゅらこさん>
そーなんですよ、日本未発売って(笑)なにそれ?って感じでしょ?
でも未発売だからって・・・美味しいとは限らないかも^^;
オリオンって美味しいけど、そうで無いのもけっこう出してるから^^;
日本未発売ってことは日本人好みではないテイストなのかな?
おや、姪っ子さん、生クリームが?生クリームも苦手なのとそうでないのと
ボクは2つに分かれますけど、全部ダメなのかな?スルメとサキイカw
すっかり酒飲みの口じゃないですか(笑)

Bさん>
DARK。どんな味なんでしょうね~・・・。
黒ビールっぽいのかな?それともめっちゃ苦いとか・・・。
そこまで苦みを追求してほしくないけど^^;
75のスタウトってまだそちらでは売ってるのかなぁ・・・。
最初苦手でしたけど、最後はけっこう美味しいとさえ思っていたので。
アレルギーでダメなのってありますよね。棒はずっと魚アレルギーと言って
食べてませんでした(笑) お、義理はゲットしたのですね♪

せまるはこがめさん>
毎年同じ型やろー!ってツッコミは入れてませんけど(笑)、
いつもこの型使ってますね~。可愛いから許す。
そうなんですよね、日本未発売。ボクも同じように思いました。
日本人好みの味ではないのか??って。すでに発売されてて、
ほんま売れ残ってるんちゃうやろな?ってね^^;
しぶとくIPA入れてくるし・・・。
それにしても・・・みなさん酒飲みですね~(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年02月14日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。