2023年01月15日

「オリオンの定期宅配サービス1月」。

オリオンの定期宅配サービス、
2年目の最後の便、1月分が届きました~。

「オリオンの定期宅配サービス1月」。

いちばん桜、ザ・プレミアム、そして定番のドラフト。
そして・・・75ビール。今回ももちろんIPA入ってます^^;
でも今回IPAは2本で、あとはノーマルな75ビール4本。
ベルジャンホワイトは??結局3回送ってきただけやったなー。
もっと飲みたかったのにな~。

「オリオンの定期宅配サービス1月」。

オマケ入ってた♪ 石敢當ステッカー。

さて、今回で2年目最後、もちろん継続したので来月から3年目に。
2022年10月から値上げに踏み切ったオリオンですが、
定期宅配サービスを継続してくれる人には価格据え置きにしてくれる!
これは大変ありがたいですね~。最近はなんでも値上げですからね。
もちろん継続特典もまた送られてきます(^^) 楽しみ~♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
えっ、おまけの石敢当は紙製コースターじゃなくてステッカーですか?
じゃ何かに使えるな〜♪
IPAはこれにて在庫処分完了でしょうか。きっとウチにも入ってるんだろうなぁ…まぁ2本なら許せますね。プレミアムがあるのが嬉しいです。
継続されるのですね、ウチは次回はどうするかなぁ…。
特典、コレは…というような驚きがあるグッズだったら良いですね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年01月15日 21:33
え?価格据え置き?
それは素晴らしいじゃないですか。
特典、今度はなんでしょうね?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月16日 06:02
せまるはこがめさん>
ボクも一瞬コースターかと思ったのですが、
ステッカーでした!どこかに貼ろうかなー♪
IPA,それでも地味に入ってきてるから・・・まだあるんちゃいますか(汗)
今年もまた新しいのきっと出るでしょうから、それを楽しみに・・・^^;
やっぱ継続してしまいました。オリオン好きですしね~。
特典、結局、選ぶ形なので・・・もう提灯もってるしなーって。

Bさん>
そーなんです!据え置き!
マジで素晴らしいです!そこはかなり評価できます!
でもIPAは・・・もうええのに^^; ある程度選べるシステムだと
もっといいのになー・・・。
特典・・・、今度ボクが選んだのは・・・ただのグラスです(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年01月17日 12:54
昨日、近所の酒屋でオリオンの泡盛ハイボールを発見!ノーマルとシークワサーをそれぞれ購入しました。10年ものの古酒を使っているとのこと。飲むのが楽しみです♪
Posted by BK at 2023年02月12日 12:06
BKさん>
オリオンの泡盛ハイボール!売ってるんですね~!
ボクはお酒では無いですけど、産直市場でさんぴん茶売ってて、
思わず嬉しくなりました!JA系はアチコチの農協商品売ってるから
たまに沖縄モノ買えますね。いっそのことアルコール系も仕入れてくれれば
いいのに~。
Posted by sperrysperry at 2023年02月14日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。