2023年01月11日

「ファミマソックス」。

毎日寒い~・・・。
仕事が始まってまだ1週間ほどやけど、ぜんぜんエンジンかからんわ^^;

休みたい~。ボーッとしたい(笑)

話しは違うけど、前にブログでボソッと呟いたか、
どなたかのコメントに書き込んだのか、忘れたけど
ファミマの靴下がほしいな~って。
そう思いながらも、意外と売り切れてたりして。

「ファミマソックス」。

やっとピッタリサイズのファミマソックス見つけた♪

正式名称はコンビニエンスウエア ラインソックスコンビニホワイト。

なかなかカワイイのです。履き心地もいいので、きっと他の色も買うかな。

ハッシュタグでファミマソックスコーデとかもけっこう載ってます。

ハンカチも可愛いからほしいな~。 

しかしコンビニってすごいな(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
2023年明けて10日過ぎましたが…なかなか本気になれませんか?
なんならもう一回お正月が来てもいいかな〜という感じでしょうか(笑)
ファミマのソックス知りませんでした〜。
コンビニの日用品ってスルーしちゃうから(笑)
ちょっと懐かしめのカラー、コンビニホワイトってかわいいネーミング。
無視せずに今度はコーナーを丹念に見てみますね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年01月11日 20:39
ナニコレ〜!ファミマやん!
こんなのあるのか。
これ、セブンとかも出来そう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月12日 05:36
せまるはこがめさん>
それだけ年末年始、のんびり過ごしたと言うとこでしょうか(^^)
そろそろ本気モードで仕事しないと~^^;
ボク、本来は靴下が大好きなのですが、ボクよりもっと靴下好きの
友人が居まして、そいつが教えてくれたんです。ファミマソックス。
何度となく見に行ったけど、小さいサイズしかなくて。
やっと見つけたので買いました~。最近はローソンにMUJIあったり
セブンにDAISOあったりと、コンビニもますます色んなものが
買えるようになってきましたね~。ぜひ探してみてください♪

Bさん>
ファミマカラー(笑)かわいくない??
他にTシャツとか、東京だとダウンも売ってるらしいよ~。
セブンはどんなカラーになるんやろか(笑)
ローソンブルーなんてのもええかもね(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年01月12日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。