2022年10月15日

「沖縄手帳・・ではないけどね」。

そろそろ2023年の沖縄手帳を手に入れなければ・・・と思っていたら!

なんとナカバヤシから販売されているノートダイアリー2023に友人がっ!

いや・・友猫?(笑)

「沖縄手帳・・ではないけどね」。

わわカフェ、とらが表紙を飾っております(^^)

全国販売ですが、わわカフェでは限定でオリジナルとらグッズと一緒に
購入できたので、もちろんこちらでゲットですよ~♪ ちなみにペンスタンドです。

「沖縄手帳・・ではないけどね」。

うちのごさまるくんは不満顔ですけどね~(笑) 

「沖縄手帳・・ではないけどね」。

ちなみにコレはボクがゲットした達郎のご当地プレートを踏みつけてる図(笑)

いつかごさまるのオリジナルグッズを作ってあげるからね^^;






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 17:08│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
インスタで拝見しましたよ〜。
えっ、ナカバヤシって大手じゃないですか。そちらでとらちゃんデザインの手帖が?全国発売ですよね?あ、そう書いてありますね(笑)
凄いね、とらちゃん全国区!
ということは…来年は沖縄手帖じゃないんだ(笑)
そして3人分だ。
でもとらちゃんと一緒の1年、良い年になりそうな。
+グッズなら迷うことなくわわカフェで購入ですね。
あぁ〜ごさまるちゃんが妬いてる(笑)踏み付けの画は踏み絵のような(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年10月15日 20:08
これ、とらなの?
へぇ~、スゴイじゃ~ん。
ご当地プレート?
ってことは、沖縄もあるのだな。
今回は開催日変更になったのがいくつかあるけど、
それも作り直すのかな?
そうすると、販売されないプレートにプレミアムが付くとか?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年10月16日 05:24
せまるはこがめさん>
そうなんです、ナカバヤシが全国販売してるダイアリーの
モデル猫の1匹に選ばれたようですよ~。
沖縄手帳、なんだかんだ言いながらやっぱまた買うと思います(笑)
でもまだ販売になってない・・・いつもの。遅いな・・・。
あ、3人分に見えます?ちゃんと4冊あります(笑)
オリジナルグッズが限定1点ものなので、コップに見えるやつは
3つしか買えず、なのでニャン山のペンスタンドをひとつ買いました♪
いつかニャン山でごさまる作ってもらいたいなー(笑)ムリかw

Bさん>
そうなんです、とらなんですよ~。撮影スタジオはもちろんわわカフェ。
ニャン山のペンスタンドは、このとらのポーズをそのまま再現して
作られてるんですよ~。
達郎のご当地プレート、いつもは会場限定販売なんですけど
今回はオンライン販売になってしまっていて。5分ほどで完売します^^;
延期の公演のプレートはないみたいです・・・。
メルカリで高値で売ってるヤツいてますけど、売るなよ!って思う・・が
欲しい人も居るのでしかたないのかな^^;
Posted by sperrysperry at 2022年10月16日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。