2020年05月27日

「75BEER!」

わざわざ、わしたショップに行っても見つからなかったのに(笑)

「75BEER!」

近所のCO・OPで発見(笑)
ちゅらこさんの情報によると生協のカタログにも載ってるとか。
CO・OPはやっぱ沖縄寄りなのかなー(笑)

「75BEER!」

見つけた・・・って言っても、アサヒやけどね^^;
5月26日から数量限定新発売なんだそうですよ~。
ってことはそのうちまた買えなくなるってことか。
オリオンのドラフトと一緒に購入。
もし売れ残るようなら、責任もってボクが回収(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
へぇ~、生協にはあるのか。
え?アサヒ製?
でも「名護醸造」って書いてある。
販売者がアサヒなのか?
ゆっくり楽しんで下さいな♪
Posted by B_islanderB_islander at 2020年05月28日 06:23
そっか!店舗でも販売されてるんですね!!
私はネットで注文して店舗の横のステーションに
引き取りに行くので店舗には入店しないんです。
かなりお店が古くて狭くて暗いんです(笑)
でも75ビールがあるか今日偵察してみます♪
(たぶんなさそう・・・)
Posted by ちゅらこ at 2020年05月28日 08:09
ちょっと前ですが…実家で取っているcopeのカタログに沖縄フェアとありまして。
お馴染みバージョンのオリオンと、海と空のビール(これはヘリオスだったっけ)を見つけて注文票に書き書き…だけど75はなかったぞ。
いいなぁ、まだ飲んだこと無いや75。いや、手に取ったことも、この目で見たことも無い!(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年05月28日 14:17
Bさん>
そうなんです、意外と生協って沖縄モノあるんです。
ジーマーミとかオキコラーメンとか。名護醸造じゃないと
75ビールにならないですよね(笑) アサヒですけどね(笑)
ただいま冷蔵庫で待機中♪

ちゅらこさん>
ボクは実店舗のほうで発見です~。
オリオンドラフトと仲良く並んでました!
たまに沖縄フェアしますよねCO・OP。
地味に沖縄モノが置いてるから、見逃しそう(笑)

せまるはこがめさん>
発売が26日からだったみたいなので、今なら
カタログにあるのかもしれませんよ!
ボクもまさかあるとは思わなかったので、嬉しかった!(笑)
アサヒの文字があるからそこはガッカリやけど、
そうじゃないとこっちで飲めないですもんね~。
そこは素直にアサヒに感謝です。ありがと~♪
Posted by sperrysperry at 2020年05月28日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。