2019年05月22日

「オリオン♪」。

沖縄ではオリオン色々出てるのに
コッチではドラフトすら見つけられん!…って思ったら
通りすがりのスーパーに、なんと!

「オリオン♪」。

キリン一番搾りよりも安く売ってた!

もちろん買いです(笑)

これからの季節、コチラでもオリオンビール、買いやすくなります♪
限定モノもたくさん取り扱って欲しいな~・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
昨日のコメントのお答えありがとうございます。
青い部分は食べることが可能という結論で!でもわたしも思い切って捨ててしまうのですよねぇ(笑)
オリオンが美味しい季節になりました!
って…暑くありません?週末にかけて全国的に気温上がりそうで、こうなったらもう沖縄とこちらの差が無い感じで…なんかつまらない。沖縄はもう夏!凄いだろう!感が無くなって…ツマラナイ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年05月22日 16:41
せまるはこがめさん>
とんでもないです~♪ボクは食べない派・・・ですが、
まったく問題なく食べられると思いますよ~。
今週はまたえらい暑くなってますよね・・・^^;
ヘタしたら沖縄より暑かったりして。変な気候ですよね(汗)
北海道でも30℃超えなんでしょ?
まぁなんでもいいから・・・沖縄行きたいですよね(笑)
沖縄でオリオン飲みたい!
Posted by sperrysperry at 2019年05月23日 18:08
最近は経営に変化が出て来たのか
チューハイにも手を出してますね。
内地は暑いみたいですね。
沖縄の方が涼しいなんて(笑)
避暑にいらっしゃ~い♪
Posted by B_islanderB_islander at 2019年05月25日 08:32
Bさん>
出てますね!チューハイ!
でも普段チューハイ飲まないからなぁ・・・。
まぁそれでもこっちで売ってたらきっと買うけど(笑)
今日はもう夏ですよ、夏!暑すぎ~(汗)
Posted by sperrysperry at 2019年05月25日 17:30
先日行った友人との沖縄旅行では、泊まったビーチタワーの夕食は飲み放題付き!!!。もちろんオリオンビールをグビグビ。やっぱり沖縄で飲むオリオンって美味しい(当然か!?)。ビールは4種類あって、一度はプレモルを飲んでみたのですが、やはり苦すぎてダメ。沖縄の気候にはオリオンだな~で思った次第です。ついつい”あり!あり!アリガトー”って曲のフレーズが口をついて出るのは、染みついたものなので、皆には大目に見てもらいました。
さて、折角なので、帰りの那覇空港でも全員でオリオン生で乾杯!!!。妻に頼んで、いろんな所(歴史、気候、食事、それに文化)が味わえるようにめいっぱい詰め込んだ沖縄旅行計画。あれほど我が儘な参加者も、皆楽しんでくれて、いい旅行だったな~と妻に感謝しております。次回は流石にゆったり沖縄旅と行きたいものですね。
Posted by BK at 2019年05月27日 18:08
BKさん>
やっぱりコチラで飲むより、沖縄の気候で飲んだ方が
オリオンは断然旨いですよね!たまにコチラで飲むと
バドワイザーのように薄く感じてしまいますけど(笑)
あり!アリ!ありがとう!わかる~(笑)唱ってしまいますよね(笑)
よく考えたらボクは空港で飲んだことがないです。
帰りに必ず車を運転しないと行けないので、ぐっとこらえてます^^;
目一杯詰め込んだ旅も、のんびりした旅も、どちらも捨てがたいですよね♪
Posted by sperrysperry at 2019年05月28日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。