2019年04月04日

島らっきょ日記(14代目) 4月4日

4月の島らっきょ日記です。
ん?それこそ平成最後の島らっきょ日記?(笑)

今年は暖冬だった・・・と言いながら、
いつまでも寒い春ではありませんかー^^;

島らっきょ日記(14代目) 4月4日

3月の日記がついこの間だったので、
ほとんど変わり映えしませんが、
もうちょっと暖かくなってくれないと、グッと育ってこないような・・・。

島らっきょ日記(14代目) 4月4日

根元は細いしねぇ・・・。
いつもならもう来月は収穫!・・・とか言ってるのに、大丈夫かなぁタラ~

そういや今年はまだ桜見に行ってないないな。
去年より咲くのが遅くて、まだ満開ではないけど
今日は午後からかなり暖かくなってきてるから
イッキに咲くかもしれん。次の休みに見に行こうっと♪






同じカテゴリー(14代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
ここ2、3日妙に寒いですよね。
らっきょさんも驚いているのでは?
そうですか、この画像は平成最後のらっきょさんなのかなぁ。
そうそう、新元号の他候補が上がっていましたが、その中のふたつを見てあれ?って。
万保もしくは万和だったらそれこそ頭文字Bでしたね〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年04月04日 21:52
せまるはこがめさん>
今日は暖かくなりそうなお天気ですね!
今日は朝から島らっきょに水をあげていたら・・・
1つのプランターだけ水はけが悪くなっていて(汗)
ちょっと土の状態も悪化しているようです^^;
今回はアカンかったなー・・・。
来月の収穫、どーなることやら(笑)
BさんのBになれば予想的中だったのにね~(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年04月05日 09:48
2/6だったのに...
Posted by B_islanderB_islander at 2019年04月07日 07:57
Bさん>
ほんまにねぇ(笑)確率的にはじゅうぶんいけたのに!
しかし、もうすでに書類に令和と書かないといけない事ができてきて、
ああホンマに元号が令和になるんやーって実感しました^^;
Posted by sperrysperry at 2019年04月07日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。