2018年12月16日

「アリビラオリジナルオイル&ストーン」。

dポイントも知らないうちに貯まるけど、
意外とOne Harmonyポイントもよく貯まる♪

One Harmonyはニッコー系?オークラ?JAL?わからんが、
そのあたりのホテルを利用すると貯まるポイントで、
ボクはアリビラメンバーズ以外に、このOne Harmonyカードもあるので
アリビラに宿泊するたびにポイントが貯まり、そのポイント使って
部屋をグレードアップしたり、商品と交換したり出来るんですよねキラキラ 

ポイント数が少ないと還元出来ないし、
タイミング悪いとポイント失効してしまうから
使い勝手がよいとは言えないけど、
今回は失効するポイントを使って色々と貰いましたわ~(^^)v

「アリビラオリジナルオイル&ストーン」。

アリビラオリジナルのアロマストーンとオイル♪ポイントで貰いました♪

「アリビラオリジナルオイル&ストーン」。

「オリジナルアロマスト-ンアリビラ」は、素材が赤瓦になっていて
吸水性と発散性を活かしオイルの垂らして楽しめます。ロゴがメチャよい♪

「アリビラオリジナルオイル&ストーン」。

「オリジナルオイル アリビラ 」はホワイトガーデニアの香り。
アリビラファンの方にはお馴染みの香りです。至るところにこの香りが♪
自宅で使うと、ほんまアリビラに居てるみたいな気分になれます(^^)v

なーんかめっちゃ得した気分でしたよ~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
One harmony使えますね〜。
アリビラ宿泊の度にポイント貯まるのですか?それは嬉しいし再訪したくなるはず。
有効期間はどのくらいですか?
今回京都でオークラ宿泊でしたが会員でないのでなんのお得にもなりませんでした…。
テラスホテルズはメンバーでお得ですが現地で使えるものしかないので…ポイントも無いしなぁ。イイなぁホテルグッズ貰えるのって。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年12月16日 10:37
せまるはこがめさん>
宿泊のたびに貯まって、たしか2年か3年、期限があったような・・。
いつもはグレードアップに使いますが、去年アリビラ行かなかったので
もうポイントが中途半端にしか貯まっていなくて、しかも期限切れが
近かったので、今回はすべて商品と交換です♪
もう今回の分がすでに貯まってるので、次回何かにまた使います!
けっこうお得なポイントです~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2018年12月16日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。