2018年11月12日

「アリビラ便り♪」。

今年もアリビラからbirthdayカード届きましたキラキラ 

「アリビラ便り♪」。

この時期は色々とアリビラから便りが届くから、嬉しいですハート
なかなか自分の誕生日にアリビラへ・・・という計画が立てられません。
だって12月ってホンマに忙しすぎて・・・^^;
これもいつか仕事を引退したときの楽しみに取っておこう♪

そこまでは、アリビラも変わらずがんばってもらわんとね!

まぁボクもやけどね^^; (笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
ちょっと早いバースディカードですね。
アリビラから祝福…嬉しいですね。でもほんと、お誕生日を沖縄で迎えられたら…どんなにか幸せでしょう。
いつの日か、それまでお互い元気でいましょう、果たして何歳の誕生日になるでしょうね〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月12日 14:28
お誕生日おめでとうございます。
って、まだ早い?
12月は忙しい。
11月からあの準備、この予約、年末年始スケジュールの確認...
日程が重なりまくりで混乱。
まだ11月中旬だというのに。
え?もう中旬?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月13日 06:01
せまるはこがめさん>
いつもだいたいひと月前に送ってきてくれますね~♪
ほんと、アリビラで誕生日迎えられたら・・・とか考えると、
それだけで嬉しくなりますね~オッサンやけど(笑)
じいさんになる前にぜひ実現したいと思います(笑)

Bさん>
うん、まだめっちゃ早い(笑)
でもありがとう~!それにしてもあっという間に年末に
なってしまいますよね・・・。来年は色々ありますよねぇ・・・
年号変わったり消費税あがったり。あ、消費税上がる前にまた
沖縄行かないと、高くなりますよね(汗)
Posted by sperrysperry at 2018年11月13日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。