2018年11月08日

「アリビラカレンダー2019」。

Felizと一緒に今年も届きました~♪アリビラのカレンダー!

「アリビラカレンダー2019」。

もちろんまだ開けていません。だって楽しみは取っておかないと(笑)

来年はボク達夫婦もアリビラも、25周年。

だからきっと来年も行きます、アリビラ!

待っててくれ~キラキラ 





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄関連
この記事へのコメント
そっか、来年は25周年…ん?ということは我が家も?
ありゃ、そうだ!(笑)気付かせてくださってありがとうございます(笑)
じゃ是非とも特別な沖縄旅を計画しなくちゃですね、お互いに。
いつもカレンダー見ない派のsperryさん。
いや、いっぺん眺めておきましょうよ〜12枚!表紙しか拝めないなんて(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月08日 16:49
せまるはこがめさん>
せまるさんところもブセナのカレンダー来てましたね♪
おや?そうか、せまるさんちも25周年!一緒ですね♪
特別な旅、計画しないと~(^^) まぁいつも通りでもいいけど(笑)
カレンダー、めくる楽しみが・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年11月09日 11:36
25年?もうそんなになるのか。
アリビラは割と新しいホテルのイメージがあったけど、
いまやあちこちに新設ラッシュだからなぁ。
ホテル業界の人材って、絶対足りてないでしょ。
この先、大丈夫なんだろうか...
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月10日 08:19
Bさん>
そうなんですよね~・・・。
だからアリビラのこれからがホンマに心配で・・・。
クオリティ下げずに、他のホテルに負けないよう
がんばってほしい!
Posted by sperrysperry at 2018年11月10日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。