2018年09月19日

島らっきょ日記(14代目) 9月19日

9月に入ってからはホントに天気が安定しませんでしたよね。
おかげさんで水やりとか省けて助かりましたけど(笑)

さて、そんな天候の中、完全放置だった島らっきょですが、
グッと伸びてきておりました~♪

島らっきょ日記(14代目) 9月19日

いつも思うけど、島らっきょの成長記録、
これくらいの時期がいちばん楽しいですね~♪

島らっきょ日記(14代目) 9月19日

ちょっと蕾っぽいものも出てきてるので、今回のは花咲くかも(^^)

島らっきょ日記(14代目) 9月19日

ただ、やっぱ元々の種があまり良くなかったので
15箇所植えたうちの3箇所がまだ発芽しておりません・・・汗
もう無理かも・・・その子達はタラ~

無理かな?と思っていた沖縄行きは・・・行けそうな予感ですよハート


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(14代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
あーん!良かった、ほんと良かったですね!沖縄!
沖縄がsperryさんをずっと待っていましたよ〜!
嬉しいですね〜今回はどんな旅プランかしら?
島らっきょさんも日々成長し始めましたね〜。毎日わくわくでしょ!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年09月19日 20:48
あっ、今前回のコメント拝見しました!
安室奈美恵さんの特番見てくださって私も嬉しい〜。
山Pはね、2011年にコラボしたナンバーがあるんですよ、シングルカットではないけどアルバムでね!
まさか最後の最後に彼とのコラボ曲がくるなんて、誰も予想していませんでしたよ。
最後の沖縄ライブは彼女のラストドームツアーのおまけ、という感じで…当然会場もドームとは比べものにならないくらい小さいので…チケットとても無理でした。(万が一当たったらまた沖縄へ行くつもりだった?(笑))
あ、つい長々とすみません。
いやぁ、でも沖縄ほんと嬉しいですね!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年09月19日 20:54
せまるはこがめさん>
ありがとうございます!このまま、何も起こらなければ・・・
月末には沖縄に居るハズです(笑)
とにかく2年ぶりなので・・・バックトゥベーシックで、
初心にかえった旅にする予定です。あまり読谷から出ず、
変わったところも行かず、しかもベタな観光客になる予定(笑)
なるほど、山Pとのコラボが。あの歌っていたかっこいい歌ですか?
ってか安室ちゃんも可愛いけど、山Pカッコ良すぎる・・・。
同じ男とは思えん(笑) あのツアー、3000人くらいでしたっけ?
ボクがいつも達郎撃沈するのと同じくらいの確率ですよね・・・。
2500人くらいのライブなので・・・絶対当たらん(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年09月20日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。