2006年10月07日

「マルセイバターサンド」。

久しぶりに、六花亭のマルセイバターサンドをいただきましたキラキラ 

「マルセイバターサンド」。

北海道の土産と言えば、これでしょう。これはもう浜屋のちんすこうに匹敵するのでは?

北海道にあそびに行く知人がいれば、必ずお願いします。
でも、そんなにいっぱいは食べれない・・汗

「マルセイバターサンド」。

レーズン入りクリームをビスケットで挟んでます。しっとりしてて、美味ですアップ



「マルセイバターサンド」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス




マルセイバターサンド10個入


同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
こんにちは~☆
大大大だーいすき!バターサンド!
私は冷やして食べます。
月曜日までに三越の北海道物産展にどうしても行ってこなきゃ!
あ!
まだ浜屋のちんすこうも食べてない!
Posted by hauoli at 2006年10月07日 13:47
hauoliさん>

(ΦωΦ)フフフ… 只今冷蔵庫で数個冷やしております(笑)
美味しいですよね~これ♪
Posted by sperry at 2006年10月07日 13:56
え、え、え、え~~
「浜屋のちんすこう」ってバターサンドに匹敵なんですかっ!!
こりゃ、何が何でも食べなきゃ!!
Posted by Gakky at 2006年10月07日 22:07
Gakkyさん>

はい、浜屋のちんすこうは・・・自分が今まで食べてたちんすこうは
いったい何だったのか?そう思ったくらいです~。
ウチのチビ達は通常のちんすこうはキライなのに、
浜屋のは食べましたもん♪
Posted by sperry at 2006年10月08日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。