2018年07月22日

「セブンのオリオン!」。

セブンイレブンの沖縄フェア、やっぱいちばんのメインはコレ!

「セブンのオリオン!」。

オリオンドラフト限定デザイン!セブンイレブン缶です♪
去年と違って、今年は夕陽っぽいイメージなのかな?

「セブンのオリオン!」。

おもては普通のオリオン缶です^^;

冬も出してくれてええねんで、セブンさん(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
ご、ごめんなさい、またしてもsperryさんのブログが固まっちゃって…
書き込みたくても書けない〜〜。
で、仕方なくブログ見にくいiPhoneから(笑)
買いました、買いましたよ〜!
ウチは娘がアプリ入れたので一緒に買い物行かなくてはならなくなりました(笑)
このデザインは保存版ですね。
でもこの沖縄フェア、CMしてます?
もっと広く宣伝してもいいのに…あ、旅行券の競争率が上がっちゃうかな(笑)
Posted by せまるはこがめ at 2018年07月22日 18:22
これは見たこと無い。
セブンの店舗が?
沖縄進出記念缶なのか?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年07月22日 20:18
せまるはこがめさん>
あれ?また固まりましたか…(・・;)
今ボクiPadでレスしてます。
とりあえずは普通に表示されてます
去年とパッケージが全然違いますよね〜!
実はこれ買ったあと、地面に落としてしまい…
缶がえらい凹んで。ボクも凹みました(笑)
CM見たことないです〜。やってるのかな?

bさん>
セブンとのコラボ缶なんです(^ ^)
沖縄フェア用ですね、たぶん。
でも沖縄進出したら…絶対記念缶でますよね!
楽しみ〜(^ ^)
Posted by sperrysperry at 2018年07月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。