「またあなたと会えるなんて・・♪」。

sperry

2016年07月29日 09:00

人は何かを得ると何かをなくすものです。

1991年ボクはミニを手に入れましたが、小林麻美さんをなくしました。

・・・ってボクのもんちゃうけどね(笑)

身内以外でいちばん好きな女性は誰?と聞かれると、
即答できるのが小林麻美さんでしたが、
1991年に結婚されて以来、姿を一切見せることがなくなり・・
自分の中では、もうここまできたら見たくない。
あの小林麻美のままでいて欲しい・・・とか勝手なこと思ってたけど!



なんと!今月のクウネルの表紙が麻美さん!

しかもほんとに変わってない!

ボクが大好きな小林麻美さんのままでした~♪ オシャレなままやし♪

25年ぶりの登場です。ちょっと感動とかしてしまった(笑)
もう60歳なんですねぇ・・・。年齢を重ねても美しい。

まさかこの時代にまた会えるとは思ってませんでした。いや会えてないけど(笑)

このクウネル、2冊買いましたわ(笑)
1冊は仕事用に、もう1冊は保存用に(笑)



 




関連記事