「タイトルは、無しです(笑)」。

sperry

2023年11月24日 11:59

なんかもう11月も終わる勢いで・・・^^;

今日まではなんとなく暖かいけど、今晩からまた冷え込むとか。

なんだかんだと忙しい日々で、ブログ更新もそんなにできてないけど
流れていきそうなネタだけ拾ってアップしておきます(笑)



寒くなったので、いよいよミニの始動にチョークが必要になりました。
相変わらず下回りからの異音が直らず、悶々としてます。



ストレス発散のブーツ磨き。いつもはレッドウィングのシュークリーム使うのですが、
今回初めてbootblackを使いました・・が!これがなかなか良い!



インスタにアップしたけど、わわカフェから届いてます。来年の・・・(^^)



久しぶりにレコードプレイヤーを買ってしまった。
これ、かなり無駄遣いになるので悩みました。
だって、モノ自体は安いのに、達郎バージョンってだけで4倍しました^^;
でも結果気に入ったので良しとします。



小さいテーブルにブランケットかけて、ごさまるのためのコタツ♪
覗いたら怒られました(笑)

さーて、来週くらいには先日の検診の結果が出ます。
魚生活の成果に期待ですわ~。








関連記事