「RED WING SHOE STORE OSAKA LUMBER CO.」。

sperry

2024年02月08日 17:24

RED WING SHOE STORE OSAKA LUMBER CO.へ。



そろそろ履いて10年になるレッドウィング9870のソール交換をお願いしに。



この子はちょとだけ手入れを怠ったせいで皮にひび割れができてしまい、
さすがにそこはもう直らないけど、それはそれで味としてもうちょい履こう思います^^;
前回メンテに8179は2ヶ月弱で戻ってきましたけど、今回は混んでいるらしく
3ヶ月かかる言われました。しばしのお別れです



シューレースも最近は少し手に入りづらいので、ストック用に買っときました♪



その後は、これまたすぐ近所にあるセレクトショップに寄って
いつものデニムを買おうと思ったけど・・・好きなモデルが廃盤。
しかたないので定番モデルをとりあえずゲットして帰りました~。

なーんかここ最近、好きなお店が無くなったり、好きなモデルが無くなったりと
どーなってんの??って感じですが、考え方変えて、新規開拓を楽しむことにします^^;










関連記事