「山下達郎 PERFORMANCE 2023」。

sperry

2023年07月16日 12:44

昨日、楽しんできました!



大阪フェスティバルホールでの山下達郎 PERFORMANCE 2023

今年は和歌山でのライブ以来、家族全員参加です。
どうせなら全開で楽しもう!ってことで、ユニホームのごとく
全員タツローTシャツで参戦してきました(笑)



会場限定のプレート、今年は・・・会場と開催日の刻印がない^^;



グッズはたんまり買い込みましたぜ♪ Tシャツにピンバッジ、アクリルスタンド(笑)



缶の中はステッカーセットが入ってます。


達郎がお気に入りの会場フェスティバルホール。
達郎は70歳になりました。なのに・・・あの声量はどーなってるのか。
とにかく上手すぎて。CDより上手いってどないなってんねん!みたいな。

まぁ、ね。世間では色々と炎上してましたけど、ライブ行くと、ホントに
達郎の人柄がよくわかる。今回で5度目のライブですが、
いっさいブレてない。世間のえせファンや、ただただ誹謗中傷したいだけの人達、
そんなのもう一切気にならなくなるくらい、達郎の音楽メッセージはブレることなく
信じることができます。ほんまに感動&感謝です。

しかし・・・ホンマ怖いよなぁ・・・ネットの世界って^^;











関連記事