「ビオトープ」。

sperry

2023年07月05日 14:23

ホントはもっと本格的にやりたいなーって思いつつ、
構想も練ってないし、すでに夏がきてしまってるので・・・
水草入れるくらいしかできてませんが^^;



シラサギカヤツリ。

ビオトープです。ほんとはトロ舟に木枠付けて
滝とか噴水作って・・・って思ってたけど、ちょっとムリ^^;
でも来年の夏には完成させたい!(根気があればw)




トクサ。



これは前からあるから何か忘れた^^;

滝、作りたい~。でも電源引いてくるところがないんよねぇ・・・。

こんなことしてたら暑くて暑くて。



道の駅にあるアイスが美味しいと聞いて、涼をとりに走りました。
奈良の苺、古都華のソフトクリーム♪
(ここをバックに写真撮ってね・・と書いてたのでw)



ぜんぜん関係ないけど、先日嫁が誕生日だったので
ピスタチオのケーキ食べました。なかなか美味しかったなー。



それと、風月堂のミニゴーフルちいかわバージョン(笑)
ちなみにボクが好きなのは「くりまんじゅう」です。


あー・・・それにしても暑い・・・。今年はホンマに暑そう・・・。

これまたどうでもいいけど、最近また「ちゅらさん」を1話から見てます。
すーちゃんが働く農連市場。古波蔵家の実家とか。黄色のビートルとか。
やっぱこのお話はいかにも沖縄らしくて、好きやわ~(^^)











関連記事