2017年09月29日

「KOIKEYA PRIDE POTATO」。

ちょっと気にはなってたけど。このパッケージ。
なんか上等な感じで、美味しそうやなーって。
でも買った事なかった。 そしたら、貰った(笑)

「KOIKEYA PRIDE POTATO」。


KOIKEYA PRIDE POTATO「松茸香る極みだし塩」。

松茸の香りって・・・すごいな(笑)
日本人の味覚にこたえる、和を極めた新定番ポテトチップス・・・らしい。

めっちゃ美味しいから!・・・ってことで、わざわざくれたくらいやから
絶対美味しいんやろ~。食べるの楽しみ♪今晩あたり、酒のアテに食ったろ(笑)

ちなみにこのシリーズ、全5種類あるらしい。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
そうそう、品良くておよそポテチに見えないこの商品…。
わたしも気になりながらもどんなかな?って。
ま、松茸…上手く再現されているのか!?原材料には松茸って表記あります?(笑)
よし、sperryさんの感想次第で購入します(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月29日 11:53
せまるはこがめさん>
目を引くパッケージですもんねー、これ♪
原材料に松茸入ってたら・・・すごいですよね!(笑)
パウダーくらいは入ってるのかも(笑)
今日帰ったら確認してみようっと♪
きっと美味しいと思うけど、ここんとこずっとくがにちんすこうばっか
食べてます(笑) 旨いです♪
Posted by sperrysperry at 2017年09月29日 17:24
コンビニで見かけるけど、まだ手を出してません。
最近のポテチの種類の多さはスゴイね。
原料不足だって騒いでたのはどうなったんだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月30日 05:27
Bさん>
ほんま、もう原料不足は解消されたのかな?(笑)
種類多すぎて、結局定番買ってしまうことが多いです。
カルビーポテトチップスうす塩が多いかなー?
なんでも定番がイチバン美味しいのかも^^;
Posted by sperrysperry at 2017年09月30日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。