2017年08月15日

「クリアクーラー」。

またまたパインですよ~パインアップル

「クリアクーラー」。

セブンでこんなの見つけました!

アサヒクリアクーラーの「すっきりパインサワー」期間限定♪
もうひとつは「沖縄シークァーサーサワー」(^^)v

パインは沖縄産ではないようです^^;

ちなみにクリアクーラーはセブン限定で、
他にもグレープフルーツサワー、
それにシチリア産レモンサワーがあります!
はやくBさんに飲んでもらいたい♪

ちなみに100円なんですよね♪(税込だと108円やけどね^^;)安い♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
え、昨日セブン覗いてショーケースを丹念に目で追ったのに…無かった。オリオンのパインも、無かった…。
Bさ〜〜ん、イイモノsperryさんが見つけてらっしゃいますよ〜〜。
あっ…でもセブン限定?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月15日 09:30
せまるはこがめさん>
やっぱセブンによって仕入れ違うのですね
実はこの2本も、パインのオリオンも
今まで行ったことがないセブンに
たまたま寄って見つけたんです!
でもこの2本はセブンの限定ですから…
たまたま売り切れたんでしょうね(^-^;
また探してみてくださいね~♪
Posted by sperry at 2017年08月15日 21:50
こんなの見たこと無い。
セブン限定?
そりゃ見られないはずだ...
あぁ、もどかしい。
古屋!急ぎなさい!
(↑セブンの社長)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年08月19日 08:19
Bさん>
セブン限定、けっこう楽しいのがたくさんあるから
ほんまのほんまに早く沖縄にセブン作ってほしい!
古屋!急ぎなさい!(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月19日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。