2017年08月03日

「紅芋の生スイートポテト」。

ほんまは買った次の日にアップしようと思ってたけど、
他の話題が目白押しで(笑)今頃になったけど、
先月末まで行われてたセブンイレブンのハイサイ!沖縄フェア、
心残りだった一品を求めて7月31日に滑り込みで覗きに行ったら・・

「紅芋の生スイートポテト」。

残ってた!沖縄県産紅芋の生スイートポテト!

ついでにアイスとビールも買い足した(笑)

・・・で、まだ食べてないのです^^;

賞味期限が今日までなので、今晩食べますタラ~

買うだけで納得してどうすんねん^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(6)沖縄フード
この記事へのコメント
あはは、買うだけでうんうん、納得ですか?(笑)
終わっちゃいましたね。沖縄フェア。
ですが、一昨日だったかな、セブン用あって入って、ちらと目に入ったシークワーサーレアチーズ。あれ?見間違い?と思いましたが、もしかしたら賞味期限あるものはその当日まで売り切るつもりかも。
スイートポテト、今夜の楽しみですね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月03日 11:17
せまるはこがめさん>
実は・・・昨日の夜、食べてしまった(笑)
これ、めっちゃ甘いですね(汗)ちょっと想像と違った^^;
確かにまだセブンには沖縄フェアの残骸が(笑)
オリオンもまだたくさん並んでた(笑)
やっぱ売り切らないとダメなんですよね、あれらは(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月03日 18:31
買って満足して賞味期限が〜〜〜って
ありますよね(笑)
そっか!これ甘かったんですね〜
紅芋系のスイーツって当たり外れ
あります。御菓子御殿のもちょっと
甘いなぁ〜ってのありますもん!
だからあの試食は嬉しく・・・
試食で満足しちゃいます(笑)
Posted by ちゅらこ at 2017年08月03日 21:42
ちゅらこさん>
なんとか賞味期限が切れるまでに食べたけど・・・
これ、ほんまに甘すぎた(笑) 紅芋タルトの甘さとは
まったく違いました~^^; そう考えたら、お菓子御殿をはじめ
土産物屋さんの試食って大事ですねー!ボクも沖縄いったら
試食けっこうします♪ あー沖縄行きたい・・・。
Posted by sperrysperry at 2017年08月04日 11:12
また買ってる(笑)
これでコンプリート?
もう終わったんですね。
セブンまだかなぁ~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年08月05日 09:50
Bさん>
ブルーシールアイス以外は全部買ったかも(笑)
そうそう!確かBさんとこで知ったように思うのですが
吉野家のタコライス!ほんまにこっちでも販売になってる!
買いにいかなアカン!(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月05日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。