2017年06月28日

「チップスター瀬戸内レモン味」。

お!これはBさんちで見たチップスターや!

「チップスター瀬戸内レモン味」。

瀬戸内レモン味!

正直・・・



めっちゃ旨い(笑)

レモン好きでなくてもこれはイケるわ~キラキラ 

一瞬でなくなってしまった(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ヤマザキナビスコでは無くなったチップスターですよね。
正直…
と来たら、えっ、いまいちなん?となりますが…
次の一文であら、よかった(笑)
瀬戸内レモン、地元の産物のようにも思えるので(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月28日 12:21
せまるはこがめさん>
そうです、ヤマザキビスケット製♪
美味しかったです!これ!
大きいサイズはないのかな?これじゃ足らん(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年06月28日 17:13
お、夏のチップスターだ!
これ、通常のやつの半分なんですよね。
なぜ通常版はないんですかね?
足りないっすよね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月01日 06:50
Bさん>
これは足らん!
美味しいから通常サイズを販売してほしい!
ないの?なんでかな?不思議や・・・。
売れる思うけどなー♪
Posted by sperrysperry at 2017年07月01日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。