2017年04月26日

「パイの実プレミアムチーズケーキ」。

パイの実って・・・そんなに食べたことないような汗

「パイの実プレミアムチーズケーキ」。

でも!チーズケーキは大好き!

しかもあのチーズタルト専門店PABLO監修♪

絶対旨いやろ~(^^)

そう思って、この画像だけ撮って・・

帰ってから食べよう思ったら・・

もう無かった・・orz

許さんっムカムカ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
コレ美味しいよ〜って人から聞きましたよ。
偶然にもわたし、さっきこのシリーズのチョコパイ食べたばかり!
PABLOのチーズ感はともかく、チョコ部分が通常バージョンより薄く軽くて、チョコは控えめ、なかなかでした。
ん、あれ、パイの実空っぽ〜〜?(笑)
お嬢さんもう最終面接!?早いです!就活が順調に推移していますね〜。ご希望が叶いますように。
あ、もしかして東京に出られるの?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月26日 15:35
お、PABLO。
いつかBブランドに入れようと思ってます。
これはパイの実ですか。
え?食べられてた?
また買ってきましょう♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月26日 17:47
せまるはこがめさん>
なんか、他にも色々PABLOがコラボしてるみたいで、
確かチョコパイとかもあったような・・・。
いや、それ、家に転がってたような・・・(笑)
仕返しにそれを食べてやろうと思います(笑)
就活、とりあえずもう内定取れてるとこあって、
今日はまた別の最終面接で本社までってことで江戸です♪
本人は奈良から出たくない、関西から出たくないってのが条件みたい(笑)

Bさん>
チョコパイもアイスもあるみたいですよ!
ってか・・・何を隠そう、実はいまだパブロのチーズタルトを・・
食べたことがない(笑)大阪に出来たときにあまりの行列の長さに
断念してしまいまして、それ以来(笑) パイの前に本物喰ってきます^^;
Posted by sperrysperry at 2017年04月26日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。