2016年10月08日

「十六夜の月2016」。

ちょっと売れ残り感ハンパないけど(笑)、
ちょっと前に見つけて、冷蔵庫待機でした~♪

「十六夜の月2016」。

グランドキリン 十六夜の月(イザヨイノツキ)2016」。

これは去年飲んだときに美味しかったので、
また飲みたいなーって思ってました♪
フルーティ、なのに程よい苦みもあって、限定やし(笑)
あれ?去年はコンビニ限定やったように思うが、今回は生協に売ってたな^^;
次はまた来年ですね~(^^)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :ビール限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
キリンをオリオンのグラスで?
今だと秋味が出てるね。
あ、そうそう一番搾りの「沖縄づくり」が10/12から発売ですよ。
福岡工場謹製ですけどね(笑)
どんな味なんだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年10月08日 09:32
こんな風流なキリン、出てたんだ!ラベルがいいねぇ〜。
オリオンのグラス、そんなキリンと並んでも全然負けてない(笑)
やっぱりビールが入るとオリオングラスが更にカッコよく見えます。
中身はキリンだけど…(何度もキリン連呼(笑))
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年10月08日 11:25
Bさん>
はい(笑) キリンをオリオングラスで!
お!沖縄づくりも?奈良づくりも出ます!
楽しみですね~♪ 奈良づくりは多分奈良製造・・・のはず^^;

せまるはこがめさん>
9月くらいに毎年出ているみたいですよ~♪
オリオングラス、ビールはもちろん、麦茶もジュースも
とにかくなんでもコレで飲んでます、最近(笑)
ほんまはオリオンビールがあるといいけど・・・・
最近また売ってないんですよねぇ・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2016年10月08日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。