2016年02月29日

「さて、何と読むでしょう?」。

ササササササササササ中のクッキーです(笑)

「さて、何と読むでしょう?」。

何と読むでしょう?


しかし、面白いデザイン考えるよなー♪
アーティストの中谷武司さんって方のデザイン。

クッキー自体もめちゃくちゃ旨い!酒・米・塩味です。

伊勢に行ったら探してみよう♪ 赤福もええけどね(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
おはようございまーす(⌒▽⌒)

サが10あるから、サトウさんですか?

中はなんでしょう?
気になりますね〜
Posted by ヨシコ at 2016年02月29日 10:07
ヨシコさんのコメントをヒントにして…
あっ、もしかして「さとなか」さん?
シンプルだけどインパクトあるデザインだなぁ。肝心の中身より、デザインが面白くて珍しくて買っちゃいそう。
伊勢のお菓子?これはまだあまり知られていないんだろうなぁ。
クッキーにも思えない(笑)テイストもちょっと?な感じ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月29日 14:37
ヨシコさん>
惜しい!(笑) もう一押し!
その中が・・・ポイント♪

せまるはこがめさん>
正解!(笑)
クッキー自体もパッケージに負けないくらい、
ほんまに美味しくて♪ スコーンとかもあります♪
きっともう有名なお菓子なんやと思います(^^)
Posted by sperrysperry at 2016年02月29日 22:30
こんばんは。

気になります…おいしそう。
三重のお菓子といえば、「関の戸」という和菓子もおいしいです。
Posted by えむ at 2016年03月01日 01:16
え~!これでサトナカ?
パッケージだけで買っちゃう!
面白いから(笑)
味が酒・米・塩ってのも変わってるし。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年03月02日 06:47
えむさん>
意外と地元の人も知らないようなお菓子とか
ありますもんねー!このクッキーは美味しいですよ♪
関の戸?どんな和菓子かな?調べてみよう(笑)

Bさん>
おもろいでしょー?ってかセンスいいなーって思う♪
お菓子としてのクオリティもすごくて、上品な味で
とても美味しいです!
Posted by sperrysperry at 2016年03月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。