2016年02月26日

「ポテチ瀬戸内レモン味」。

お、これは・・・期間限定のポテチでは??

「ポテチ瀬戸内レモン味」。

カルビーポテトチップス瀬戸内レモン味。
何年か前にも買ったような・・・。一昨年か

またしても中国四国限定?でもボクは近畿(笑)
これって前に買ったときも同じ事言ってたわ(笑)

西日本で発売ってことでいいのでは?^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
sperryさん、見逃せない限定モノですね。
しかし、限定の範囲も今ひとつわかりませんね…。
中四国、と言っておきながら近畿方面にも紛れ込んでた?
コレはBさんも既に購入済みのはず…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月26日 17:01
せまるはこがめさん>
多分この手のシリーズは毎年出すんでしょうね^^;
若干パッケージも変わってるし。毎年出るって事は
評判がいいってことですもんねー♪素直に全国で
出せばいいのに・・・。Bさんやっぱ買ってますよね(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月27日 15:02
レモン♪
これのじゃがりこバージョンをゲットしたのは去年。
チップスはあったかな?
もしかして地域限定?
カルビーさ~ん!
Posted by B_islanderB_islander at 2016年02月28日 10:40
Bさん>
あ、ってことはこのポテチはまだ??
ひょっとして探せばあるかもです!
カルビーさ~ん!沖縄にも売ってますよねー???
Posted by sperrysperry at 2016年02月28日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。