2015年08月02日

「オールフリー デザイン缶」。

ここにきて急に胃腸の調子が悪くなってきてる・・・^^;
ビール飲みすぎかな・・。泡盛たまにしか飲まんから妬いてるのかな?(笑)

「オールフリー デザイン缶」。

ってことで、アルコール控えてノンアルコールビール。

オールフリーのデザイン缶です♪夏っぽいですね!
これは・・・コンビニ限定デザインか?

そういやせまるはこがめさんとこで確か沖縄限定デザインも見たし、
各地限定のデザイン缶があるのかも♪ 奈良なら・・鹿やろか?(笑)

これで胃腸はバッチリ!・・・なワケないやろー(笑)
要するに冷たいモン飲み過ぎやんね^^; すんません・・・

あ・・・ビターオレンジまだ発見出来てない・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :ビール限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
おぁ、いきなり名前が出てきてびっくりした〜(笑)
スミマセン、あのピンボケ画像のオールフリーですね。
あの缶は今夏もまだ出回っているのかしら。

これはまた爽やかで気持ち良いデザインですね。
ごちゃごちゃ能書きが長いものよりずっとセンスがあります。

いやいや、ノンアル推奨ではありませんよ(笑)冷たいものをお控えになって下さいね。
気温差が大きい環境とのこと、自律神経の乱れが心配ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月02日 14:43
こうも暑いとやっぱりシュワァ〜〜っていう飲み物が美味しいよね〜
体調が悪くなってくると、あー飲みすぎたってわかるんだけど
やめられないもんね。わかる、わかる。
僕はコーヒーだけは夏でもホット飲んでます。なんとなくですけど。
Posted by Gakky at 2015年08月02日 16:26
せまるはこがめさん>
登場ありがとうございます(笑)
オールフリー、ノンアルビールの中では、デザインがいちばん
すっきりしてて、しかも美味しくて好きかも~。
冷たいもの・・・控えないと・・・と思いながらも、ビール飲むことばっか
想像したりして・・(笑) ほんまに気をつけますです(笑)

Gakkyさん>
まじでやめられへん・・^^;
でもほんまに胃が痛くなって・・・やばいかなーって思いつつ、
今日もビールに泡盛・・・。アホですわ(笑)
コーヒー!ボクも絶対ホット飲んでます!同じですね~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2015年08月03日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。