2015年07月09日

「期間限定マドレーヌ」。

仕事中、あんまりお腹がすいたまま放置すると・・・
低血糖出て、手がプルプルと震えだすので
それを阻止するために必ず甘いモン用意してます♪

ブルボンのミニマドレーヌが、
しっとりしてて食べる音も出なく、ミニサイズなので
口に放り込みやすいのでベストやねんけど・・・

「期間限定マドレーヌ」。

こ、こんなものまで期間限定って・・・(笑)

ミニマドレーヌ塩レモン&ココアです。

やっぱレモンって夏に限定出ること多いですよね。
いちおうレモン濃縮果汁は入っている模様。
そういやカルビーから「SUPERすっぱいレモン味」ってのが出てますね。
~あなたは食べきることができるか・・・~ってやつ(笑)
食べきられへんかったら・・・どーすんの?(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
おや、聞き捨てなりませんね。
長い空腹状態はいかにもカラダに良くなさそうですが、手が震えだす…というのはあまり聞いた事がありません。
お仕事の都合上、決まった時間にお昼を摂ることが難しいのでしょう、飴玉ひとつでも、お口に入れたほうがいいですね。

このマドレーヌ、ココアは定番だと思いますが、塩レモンとのミックスが限定なんでしょうかね〜。
ほんと、季節を問わず限定ものの増えたこと…特にお菓子類に多いかしら。

あ、カルビーのはBさんとこで見た気がする(笑)そんなすっぱいの、要らんわ〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年07月09日 14:38
おや?低血糖?
おぉっ!塩レモンが期間限定ではないですか!
これは目に入ったら買っちゃうなぁ(笑)
今のところ目にしてない。
SUPERすっぱいレモン味は、たしかに酸っぱかったです。
あそこまですると食べづらい...
Posted by B_islanderB_islander at 2015年07月10日 04:27
せまるはこがめさん>
手が震えるのって、みんな誰でも・・って思ってたけど
聞けば違うんですよね~。でもなぜか、ボクのまわりには
震えるって人が多くて、低血糖出る人は特にってことみたいで、
それ聞いてからは、なるべく甘いものを口に入れるようにしてます。
いっときは黒糖食べてました(^^)

Bさん>
今もお昼前で、でもまだごはん食べれそうにないので
チョコバウムクーヘン食べました(笑)
ブルボンってこういうファミリーサイズのお菓子たくさん出してますよね~。
ちなみにイオンで買ったので、ライカムいけばあるかもです~。
あ、ライカム行かなくてもイオンはその辺りにあるのかな(笑)
すっぱいレモン、Bさんでも酸っぱいなら・・・ボクにはむりかも^^;
Posted by sperrysperry at 2015年07月10日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。