2015年03月27日

「SUBWAY」。

人生で3度目のサブウェイ・・・ってタイソな(笑)

「SUBWAY」。

初めて店内でいただきましたよ~♪
「たまご」をオーダー。でも小腹空いてる程度だったので
彼女@嫁と半ぶんこ。店内で食べるのでパンは軽く焼いてもらい、
二人で分けるからと言えば、半分にカットしてくれた。
ひょっとしたらこういう要望って
どこのファストフードでも聞いてくれるのかもしれんが、
意外と言ったことがない。初めて半分にカットしてくれたのは
なんとエンダーでしたよ♪あの時はめっちゃ感動したな~・・・(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :パン

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
先日サブウェイ行ったばかりですよ〜。
ツナをオーダーしました〜。

美味しいと思うけど、たっぷり野菜がボロボロして少々食べにくい…。
しかし、カットしてくれる心配りって有難いですね。
ちょっとしたことだけど、そのお店の評価をぐんと上げる結果に。

へぇ、エンダー!
そうそう、子供が小さい時って、バーガーひとつ食べきれなかったな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月27日 16:08
 カットされたバーガーといえばA&Wのジャンボポークテンダーロインっていうのが昔ありました。通常のバーガーの2倍くらいあって、既に最初からカットされた状態で包んでだされていました。間にハンバーグではなく(その名の通り)ポークを揚げたものが挟んであり、あまりの大きさに、2人でよく分けて食べていたのを覚えています。一昨年、名護のA&Wにいった時はなかったので、とうの昔に絶版になったのでしょうね。
Posted by BK at 2015年03月27日 20:07
お、サブウェイじゃん。
カットしてくれるんですね。初めて知った。
カットしてくれたおかげで断面が分かりやすいです。
たまごもい~な~。
この場合ソースはなんだろう?
ソース無し?
Posted by B_islander at 2015年03月28日 06:04
せまるはこがめさん>
この前食べたハム&たまごはそんなに食べにくいとは
思わなかったのに、これは食べにくかった~(笑)
ボクが行ったサブウェイは店内がめっちゃ空いてて
のんびり落ち着けましたわ~♪ 人気・・ないのかな?(笑)

BKさん>
エンダー、長らく寄ってません・・・。最近ほんまに小食になって
沖縄行ったら最後の最後に絶対エンダー寄ってたのに、
いまは「もうええかぁ・・」って^^; カーリーフライ食べたいです~。
あ、もう発売再開になってるのかな?

Bさん>
野菜が大量やー・・って思って何気に看板見ると・・
野菜のサブウェイになってるじゃないですか(笑)
知らんかった(笑)ソース、何かかってたかな?
よくわからんので、お店の人に「すべて合うものにして」と
オーダーしました~♪
Posted by sperrysperry at 2015年03月28日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。