2015年03月01日

「じゃがビー手羽先味」。

じゃがポックルとじゃがビーは似てるけど違う。
じゃがいもの生産地が違うし、使ってる塩が違う・・・らしい(笑)


「じゃがビー手羽先味」。

じゃがポックルは北海道限定やけど、
じゃがビーには地域限定があるようで、
東海限定のじゃがビー手羽先味もらった~(^^)

パッケージは金のシャチホコ。
手羽先の味は、風来坊なのか、世界の山ちゃんなのか・・・。
そこは奈良県民にはわからない(笑)


そんなこんなでもう3月!春は近い!サクラ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
じゃがビーにも地域限定が?
いろいろやるなぁ、カルビー。
そうそう、例のポテチの大阪だし醤油味、
ドンキにもありませんでした...
通販?
いや、そこまでしては...
Posted by B_islanderB_islander at 2015年03月01日 11:27
Bさん>
そうなんですよー、なんでも限定ありますね(笑)
カルビーはそういうのこだわってますよねー^^;
関西だししょうゆ、ありませんでしたか・・・それは残念・・・orz
Posted by sperrysperry at 2015年03月01日 18:12
コ、コレ、見たことないっ(笑)
スーパーには置いてないなぁ〜
SAとかお土産売り場かな!?

シャチホコと手羽先は王道です☆
が・・実際そんなにはね(笑)
風来坊と山ちゃんの味の違いもわかりません〜
でもこのジャガビーおつまみに良さそう!
Posted by ちゅらこ at 2015年03月01日 20:11
ちゅらこさん>
マジっすか?(笑)ってことは・・いったいどこで売ってるのか(笑)
キヨスクって話もありますが、一度探してみてください~♪
手羽先、ほんまに旨いですよねー。だからジャガビーじゃなくて
ほんまもん食べたいです(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年03月02日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。