2015年02月14日

「ゆず胡椒ぽん酢塩味チップス」。

ポテチってだいたい常時ストックしてるけど、
まぁそのほとんどがカルビーポテトチップス。
ノーマルなうすしお味、それと関西だししょうゆ味かな?

でも!我が家で最近ブームなのがコレ。

「ゆず胡椒ぽん酢塩味チップス」。

ゆず胡椒ぽん酢塩味チップス。
どんだけ色々組み合わしてんねん!って感じでしょ?(笑)

しかもカルビーではなく「トモシアホールディングス」って会社です。
でも裏にはコイケヤの文字もあるので、コイケヤ・・なのかな?^^;

近所に売ってない・・・。彼女@嫁の実家近所にしかない。
地域限定なのかなぁ・・・。なので、実家で買ってもらってます。

ぽん酢好きな我が家ではヒットしてます(笑)
ゆずの風味もよくて胡椒が控えめに効いてます。
近所に売ってないかなぁ・・・。いつも探すが売ってない・・・汗




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ホントだ。
何味やねん、ってカンジ(笑)
トモシアってとこが企画販売で、コイケヤが製造担当ってことかな?
う~む、こちらまで回ってはきそうにないな。
Posted by B_islanderB_islander at 2015年02月15日 08:34
Bさん>
マッサンが作るウイスキーのように・・・色々ブレンドすると
旨いのかも(笑) ってかほんま何味やねん!ってかんじなのに
旨いのはどーゆーこと?みたいな(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年02月15日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。