2014年11月21日

「真夜中の至福」。

スーパードライの「香りの琥珀」、
ひょっとしてコンビニでバラ売りしてるかと思って見に行ったが
やっぱしてなかった・・・orz その代わり!

「真夜中の至福」。

こんなの見つけた(^^)v

サントリー「真夜中の至福」。コンビニ限定&限定醸造♪ビールジョッキ
アルコール度数が6%と若干高めで、香りがいい♪
晩ご飯と合わすより、のんびり寛いでる夜中に
チーズかなにかと合わせて味わいたい・・・そんなビール?

夜中・・・。もう寝てるからムリ(笑)

けっこう美味しいなーって思いましたよ~♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
缶デザインもネーミングも洒落てますね。
寛ぐためのビールかぁ・・・なんか缶ビールのイメージを覆すような。
そして美しくグラスに注がれていますね。黄金色と真っ白な泡がきれいで美味しそう。

ふふ・・・夜更けに嗜むことも確かに少なくなりました。
というか・・・眠る前のビールは、お恥ずかしいけど夜中のお手洗いに直結致しますので(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年11月21日 23:13
真夜中に飲む...
いやいや、キケンキケン...
Posted by B_islanderB_islander at 2014年11月22日 06:32
先日開封した「北谷長老」は、結構評判がよいと酒屋(高江洲酒販)に聞いて購入していたのですが、先日開封しました。店主の言うとおり、とっても飲みやすい、ある意味危ない泡盛でした。sperryさんレベルなら、ちょっともの足りないのかもしれませんが、めったに飲まないのでご報告まで。
Posted by BK at 2014年11月22日 12:16
せまるはこがめさん>
おもしろいネーミングですよね~♪
でもターゲットってどれくらいの年齢なんでしょう・・・。
だって夜中は寝るでしょー(笑)
最近はもうビールも泡盛もだんだん飲む量減ってきたしなー^^;
夜中にビール・・・より夜中にトイレですよね(笑) orz

Bさん>
真夜中に飲んだら・・・身体的にももう危険な歳ですよ~(笑)
夜中に飲むのは・・・常温の水!!(笑)

BKさん>
上記書いたように・・・もう最近飲む量が減ってしまって・・・^^;
でも美味しいお酒は飲みたいです!北谷長老、試してみたいです!
次残クロ買う時に泡盛倶楽部さんで探してみますね~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2014年11月22日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。