2014年10月28日

「マカデミアナッツチョコレートアイス」。

セブンイレブンのアイスのコーナー見てたら・・・
あれ?なんかこのパッケージって、ハワイのお土産の定番の
マカダミアナッツチョコと一緒??

「マカデミアナッツチョコレートアイス」。


ハワイアンホーストの マカデミアナッツチョコレートアイスでした!

セブンイレブン限定、しかも数量限定♪

6個入りで一つ一つ袋に入ってます(^^) 

まさにあのお土産のマカダミアナッツチョコの味+チョコアイス!

美味しいですピース ちなみにピノより高級♪ 高い(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
へぇ~、そんなアイスもあるんだ?
こちらでは見てないのでセブン限定かな。
ちなみに、そのパッケージのチョコ、
国内でも売られてるよね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年10月29日 18:49
Bさん>
相変わらずセブン限定でごめんなさい^^;
ハワイのお土産も・・・日本全国で買えますよね(((笑)))
あ、ウチの近所に赤福も売ってるし(笑)
沖縄モノもけっこう買えるようにはなってきたなー♪
Posted by sperrysperry at 2014年10月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。