2014年06月23日

「大人に贅沢チョコボール」。

チョコボール嫌いな子供、おる?おらんでしょう?

だから大人になっても好きな人多いはず♪

「大人に贅沢チョコボール」。

ってなワケで、大人仕様のチョコボールですよ~(^^)v
「大人に贅沢チョコボール<厳選ピーナッツ>」!

「大人に贅沢チョコボール」。

何が贅沢なのかっていうと・・
旨み強く希少種である米国産スパニッシュ種のピーナッツを使用・・してるらしい。
甘さを控えたマイルドビターチョコとの調和も抜群で、お酒にも合う味わい・・・らしい。

実際、ビールとか泡盛に合わせてみたけど
若干甘さ控えめで、そしてピーナツの香ばしさが・・・いけますわ♪
「大人に贅沢チョコボール<濃い苺>」ってのも売ってたけど、
こっちは苺パウダーの量がすごいらしいよ~(^^)v

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
珍しい!そして惹かれる!
これはコンビニ限定ですか~?
パッケージもシックで大人っぽく素敵ですね。ちょっとレトロ感もありで。煙草みたい。

「・・・らしい。」ですか?(笑)sperryさんの実食によっても大人の美味しさは立証済みですよね(笑)
求む、苺編。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年06月23日 15:16
これは見たことない。
アダルトっぽいね。
チョコがビターなのはいいね。
これでウィスキー飲みたい。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年06月23日 20:11
せまるはこがめさん>
コンビニ限定・・・とは書いていなかったのですが、限定ですかね?(笑)
イチゴのほう、けっこう珍しいかなーって思ったのですが、
やっぱここはノーマルなビターチョコで♪こっちは間違いなく美味しい♪
イチゴも次回チャレンジしてみます!!

Bさん>
うん!そうやわ!ウイスキーと合いそうな感じ♪
絶対合うと思う。ココで言うお酒って、きっとウイスキーやと思う!
ちなみに・・・ウイスキーは・・あまり飲めない(汗)
Posted by sperrysperry at 2014年06月24日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。