2014年05月14日

「マネケン5月限定~♪」。

はい、相変わらず限定という言葉に釣られてます(笑)

「マネケン5月限定~♪」。

ベルギーワッフルのマネケン、
5月限定は「香ばしショコラワッフル」です♪
チョコレート生地にローストアーモンドが練り込んであるラブ
なかなか美味しいのだ(^^)v  

でもさー、限定に釣られるなら・・・毎月の限定モノ買わんとねぇ汗
ちょっと中途半端やな・・自分^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
マネケンの店舗って数十メートル前からいつも甘~い香りが漂ってて・・・幸せな気分になります。

これはまたチョコの色がつやつやと黒光り(笑)してて、濃厚なお味が想像できますね~。たまらない。

ベルギーワッフルじゃないタイプ・・・柔らかい生地二つ折りにクリームが挟んであるワッフルも好きです♪
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年05月14日 22:23
せまるはこがめさん>
ほんと、いい香りしますよね~♪
ボク、ベルギーは行ったことあるのですが・・・ワッフル食べた記憶が・・(((笑)))
あのクリーム挟んでるのも美味しいですよね!!
疲れてる時に甘いものは・・嬉しいので、ついつい、ね^^;
Posted by sperrysperry at 2014年05月15日 15:10
マネケン、リウボウ地下にもあるんですよね。
前を通るといい香りがするんです...
まだ誘惑に負けてないですけど、コレ見たら、負けそう(笑)
ローストアーモンド~♪

そうそう、沖縄三越が閉店です。
とってもショックなんですけど!
物産展をやってくれるデパートが減る~!
Posted by B_islanderB_islander at 2014年05月15日 21:02
Bさん>
リウボウにあるのですね~♪
けっこう旨くてまたリピートしてしまったくらいなので
ぜひぜひ誘惑に負けてください(笑)
それにしても・・沖縄三越、残念ですよね・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2014年05月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。