2014年02月17日

「非売品!うまい棒」。

そ、そうなのか・・・

このうまい棒食べると・・・!

食べたら演奏がうまくなる!?・・・って書いてるモン(笑)

「非売品!うまい棒」。

島村楽器の非売品うまい棒コーンポタージュ味。

「非売品!うまい棒」。

もう大丈夫、三線上手くなるはずさ~♪

ちなみに島村楽器には三線も売ってます(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :限定お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
うまい棒、ウマいことしますね('-^*)b

結果が楽しみです♪♪
Posted by ちゅらこ at 2014年02月17日 09:27
ちゅらこさん>
ほんま、うまいことするでしょー?(笑)
がんばって練習しよう・・・という気持ちは湧きました^^;
Posted by sperrysperry at 2014年02月18日 16:22
島村楽器ってのは地元の?
へぇ~、ティッシュ配りも減ったと思ったら、
今はこういうのがあるんですね~。
ということは、原価は携帯ティッシュと同じかそれ以下?
Posted by B_islander at 2014年02月18日 22:50
Bさん>
今調べてみたら・・・沖縄だけ島村楽器ないみたい・・^^;
ショッピングモールっぽいところに入ってる大型楽器店なんです。
二胡とかまで扱ってるんですよ~。スタジオもあるし♪
Posted by sperrysperry at 2014年02月19日 10:12
同じのもらった!
島村楽器じゃないけど。
こういうのって、流行ってる?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年02月19日 21:38
Bさん>
うまい棒配るのって、流行ってるのかも~♪
Posted by sperrysperry at 2014年02月20日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。