2013年12月17日

「冬のくちどけ」。

ネーミングからして期間限定な冬のくちどけシリーズ♪

「冬のくちどけ」。

グリコの冬のくちどけアーモンド。めっちゃ美味しい♪
ココアパウダーがかかってて、優しい口溶け。
自分で書きながら相変わらずこの優しいって意味がわからん^^;
けっこうシットリしたチョコになってる感じかな~。
ポッキーもあります。

「冬のくちどけ」。

こっちも冬季限定ガーナホットチョコレートのブラック&ラム。
冬のくちどけシリーズよりビターな感じで、美味しい♪
これは温めたミルクに2~3個いれるとホットチョコレートドリンクになる(^^)v


ってことで、またしても限定にやられるバカさ加減でした(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
sperryさん、割と甘~いものもお好きなんですね!

そうですね・・・「優しい口溶け」ってどんなかな?
とんがってない味?やんわりと甘さが滑らかに口の中に広がっていく感じ?
幸せな味覚には違いないですね。

あぁ!ホットチョコ!あったまる~。
明日は冷たい雨予報。もしかしたらこちらも、そして奈良の方も雪交じりになるかもしてませんね。

♪雨は夜更け過ぎに~・・・って、数日早いですが。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年12月17日 21:43
せまるはこがめさん>
テレビでもよくコメントで「優しい味です」って言ってますけど、
どんな味??って思ってしまう(笑) 薄いのか?まろやかなのか・・
あ、そんなかんじでまろやかなチョコですかね(笑)
 
ちなみに甘いモンでも辛いモンでもなんでもオッケー!(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2013年12月18日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。