2013年12月04日

「富有柿」。

お米でも野菜でもなんでもそうやと思うけど、
作った人だけが食べられるものや、
ちょっとしたキズや曲がりがあるだけで出荷できないもの・・
めっちゃ美味しいのに出せないのは確かに作る側には辛いよなー汗

「富有柿」。

これもそう。富有柿。ここのホンマに美味しくてラブ
以前頂いた時にそう言った理由を聞いて、
身内や知人にわけると言っていたので、今回お願いしたのだ~♪
めっちゃ安くわけてもらえるねん(^^)v

「富有柿」。

奈良は西吉野の富有柿!めっちゃ美味しいぞ~甘いぞ~(^^)v

それでも太秋柿のほうが美味いけど・・^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :奈良

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
知人に柿農家がいない...
さとうきび農家はるけど、さとうきび貰ったことない。
いや、貰っても困るけど(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年12月04日 20:23
Bさん>
さとうきび、沖縄を旅したことある観光客なら
一回はあのままクチで裂いてチューチューさせられたこと
あると思うのですが・・・あれって・・・観光客しかしないのでは?(汗)
Posted by sperrysperry at 2013年12月05日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。